treeのようにたくさんの枝を


treeのようにたくさんの枝を

現役高校生が書く雑記ブログです。

ブログ一ヵ月目の運営報告・感想

f:id:treeblog:20170401104056j:plain

こんにちは、高校生ブロガーのtreeです。

 

僕がブログを始めてから早一ヵ月が経ちました。

そんなわけで、ブログ一ヵ月目の運営報告と感想を書いていこうと思います。

 

 

スポンサードリンク

 

その前に

ほんとは僕みたいな人の運営報告なんてあんまり意味がないことは10も100も承知なんですが、カッコつけたかったんです。

どうかお許しください。

 

でも、もしかしたら誰かの役に立つかもししれないというかすかな希望をもってこの記事を書いていこうと思います。

 

運営報告

僕のブログ一ヵ月目は

 

PV      約700

記事数  17

読者   18人

収益   4円

 

でした!

 

思っていたよりも皆さんがこのブログを見てくださっていて本当にうれしいです!ありがとうございます!

 

人気記事

 この記事が一番、読まれています。

treeblog.hatenablog.com

ちなみに、この記事は僕のブログで唯一のはてブが3つ以上ついた記事です。

この記事がなかったら僕のブログは超弱小ブログでした。みんなありがとう!

 

あと、そのほかの記事はどれも有象無象です。(泣)

この記事は結構狙ったんですけど、ダメだった…

treeblog.hatenablog.com

 

感想

このブログを始めた最初のころはPV数も一日に10前後ととても低く、何度も心が折れそうになりました。その時期が一番きつかったです。

しかし、この1、2週間で一気にPV数が上がり始めて、だんだんブログを書くのが楽しくなってきました。

 

とにかくいえることはみんなの反応があるとブログ楽しい!!

 

目標

とりあえず来月の目標はPV数最低3000!

 

これを目標に頑張っていきます。

 

最後に

このブログを読んで下さって本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします。

広告を非表示にする