treeのようにたくさんの枝を

現役高校生が書く雑記ブログです。

ガキ使でやってた連続あっち向いてホイの必勝法

f:id:treeblog:20170407171128j:plain

こんにちは、高校生ブロガーのtreeです。

 

先日、ガキ使こと「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」という番組で連続あっち向いてホイをやっていましたよね?

 

それをみた僕は、どうしても連続あっち向いてホイを成功させてみたかったんです。

そして色々と考えた結果ある方法を考え出すことができました!しかも実証済みです!

 

ということで、今回は連続あっち向いてホイの必勝法を紹介します。

 

スポンサードリンク

 

後追いする

連続あっち向いてホイの必勝法は後追いすることです。

 

どういうことかというと、あっち向いてホイを出す人が一回前に指した方向に自分が向くということです。

例えば、一回前に相手が上を指していたら、今回は上を向くような感じです。

 

え?そんなんでいいのかって?

だって、同じ方向に連続でやってくる人ってほとんどいませんよね?

だから、大丈夫です。

 

なので、最初のあっち向いてホイで失敗しなければこっちのものです。

 

※ただ、たまに連続で同じ方向を指してくる頭のおかしい方がいらっしゃいますので、その人とやるときにはこの方法は全く通じません。注意してください。

まとめ

いかがでしたか?

 

ぜひこの方法を試してあっち向いてホイの王者になりましょう!

それでは、頑張ってください!