
treeのようにたくさんの枝を

現役高校生が書く雑記ブログです。

とうとうアレを見てしまったんだが、みんな信じてくれる?

f:id:treeblog:20170424160540p:plain

こんにちは!高校生ブロガーのtreeです。

 

皆さんは妖精とか小さいおじさんなどのいるかどうか分からない怪しいものを信じますか?

 

僕はこの前までは全く信じていませんでした。

しかし!僕はある日を境に信じるようになりました。

 

今日はその日に僕がどのようなことを体験したのか紹介します。

 

スポンサードリンク 

 

妖精を見てしまった

皆さんも薄々気づいてると思いますが、僕はその日妖精を見てしまいました!

それは短い出来事でしたがは本当にビックリしましたね〜

 

では、その時どんなふうに妖精を見たのか気になっていると思うので、詳しく書いていきます。

 

部屋に突如現れ消えた

僕が部屋で勉強をしていたときに、僕の隣で何かが飛んでいるような気がしたんです。

 

そして、隣を見てみると5センチくらいの羽が生えたでっかいものが飛んでいました。

その時はでっかい虫が部屋に入ってきたかと思ってとても驚いたんですが、何か違和感があることに気づきました。

 

なんとその虫らしきものは羽が透明だったんです!

 

そんな虫は今まで見たことがなかったので、近くで見たくなって近づきました。

 

そしたら、なんと!その虫が急に消えてしまいました!

 

その時は夢かと思ったんで、何回も頬を引っ張りました。人生で初めて頬を引っ張りましたね〜

ですが、きちんと痛みを感じたんで、夢ではありませんでした。

 

本当にこのときはビックリしました!

 

まとめ

これが僕がその日に体験した出来事です。

 

ぜひ皆さん!この話を信じてくださいね!

 

ちなみに、その妖精をはっきりと見たわけではないので、妖精だと断言できるわけではないです。

しかし、羽が透明で消えてしまうものなんて妖精以外考えられませんよね?

なので、妖精ということにしておきましょう!