treeのようにたくさんの枝を

現役高校生が書く雑記ブログです。

少しの間ブログをお休みしていました

f:id:treeblog:20170613215424j:plain

皆さん、お久しぶりです!
 
少しの間、ブログをお休みしていました。
 
え?僕のことが心配で夜も眠れなかったって?
そんなこと言われてもうれしくねーぞ、この野郎がぁ~♪(笑)
 
はい。茶番は置いておいて、今日は僕がブログを休んでいた理由とかブログを休んで感じたこととか書いていくよ。
 
スポンサードリンク
 

ブログを休んでいた理由

ズバリ!僕がブログを休んでいた理由はテストがあったからということです。

 

なんといっても僕は高校生だからブログも大事にしたいけど、勉強も大事にしたいと思ってるんだ。

ブログやりすぎて勉強を疎かにしちゃいましたとかなったらシャレにならないからね。

だから、僕はブログを休んで勉強に勤しんでいたんだよ。

 

これからもテストとかがあるとブログを休んじゃうことがあるかもしれないけど、許してね。

 

ブログを休んで感じたこと

僕はブログを休んで、やっぱりブログっておもしろいなって再確認したよ。

 

勉強をしているときでも、「こんな記事書いてみたいな~」とかいろいろ考えちゃうくらいブログにハマってたよ。

テストも終わって今ブログを書いていることが本当に楽しい!

 

まとめ

やっぱりブログって楽しいですね。

今書いてて本当に楽しい!

 

これからブログ頑張っちゃうぞー!