treeのようにたくさんの枝を

現役高校生が書く雑記ブログです。

ブログ4ヵ月目の運営報告

f:id:treeblog:20170704223050j:plain

時がたつのは早いことで、気が付いたらブログを始めてもう4ヵ月…

 

いや、早い!早すぎる!

 

今月は少しブログをさぼってしまったので、だいぶ数字がやばいんだよね。

だから、運営報告とかマジで恥さらしでしかないんだけど、自分への戒めということで、今月も運営報告していきます。

 

ということで、レッツ、運営報告!

 

スポンサードリンク

 

具体的な数字

それではまず、具体的な数字から紹介していきます!

 

PV:682 → 208

記事数:9 → 4

読者様:54 → 55  

収益:10円 → 1円

 

 感想

いや~、やばいね。うん。とにかくヤバい。もうそれしか出てこない。やばい以上やばい以下っていう感じかな?(ちょっと何言ってるかわかんないっていう意見は受け付けておりません)

 

とにかく、さぼったっていうのが綺麗に数字に出ちゃってる。

 

ちょっと前に、一丁前に「アクセスアップします!」とか言ってたけど、そもそもブログ書いてないから、それ以前の問題だな~

 

これはブログ初心者がついついやってしまうと思うから、みんな気を付けよう!

 

まとめ

次からは、しっかりと記事を書くようにしたいと思います。

そして記事を書いていれば、自然とコツとかもわかってきてアクセスアップできるであろう、という作戦で行きます。

 

あと、時間がないからと言って言い訳をしないで、時間を見つけてブログを書くようにしたい。

そのためにも、スマホを触りすぎない!

 

次の運営報告ではいい結果が書けるように頑張るぞ!