treeのようにたくさんの枝を

現役高校生が書く雑記ブログです。

高校生、FX始めるってよ

f:id:treeblog:20171105230546j:plain

こんにちは!高校生ブロガーのtree(@tree_blog)です。

 

 

突然ですが、今日からFX始めます!

 

ただ、始めると言っても本当のFXを始めるわけではありません。

 

DMMFX バーチャル
DMMFX バーチャル
無料
posted with アプリーチ

 

こちらのDMMFXバーチャルというものを始めます。

 

 

なぜFXを始めようかと思ったかというと、こちらのツイートを見つけたからです。

 

 

どうやら高校生がFXバーチャルというものをやっているぞ!?となりました。

 

そして興味が出てきたので始めてしまいました。

 

また、最近はBitcoinなども出てきて、将来投資とかするようになるだろうと思い、その練習としてまずはFXバーチャルをやってみようと思いました。

 

まずは足を突っ込んで見ないと分からないことは多いですしね。

 

こんな感じで、FX始めます!という報告でした。

 

明日からの様子は、Twitterで毎日ツイートしていきたいと思います。

 

僕のTwitterをフォローしていない方はぜひフォローしてください!